FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マルイ SCAR

かっちゃいました。

以前からサバゲでつかってたSTARのSCARとあわせて 2本目になります。
どんだけすきなんだ。
そしてややこしい。以後STARのSCARを★マルイのSCARを●と書きます。
そして加工は自己責任なんだから!

そしてVFCなどSTAR以外のグレネは持ってないのでわかりません~~

私が●を買ったときには ●用の多弾マガジンは未発売なので
セットにはいっていた80ぐらい連のマガジンのガワを移植してFDEの多弾マガジンをでっち上げました。
分解さえできれば無加工でいけますね。

そして ★にセットされていたグレネードを●に移植。
●にたいして加工したくなかったのでグレネード側を分解して加工。
写真の赤くマークした部分を1mmくらい削ってアンダーレールを逃がします、
そうするとすっぽ抜け防止ピンがばっちり噛めるようになってすんなり入ります。
マガジンの着脱も普通に可能です。個体差があるかもしれないので1mmとは限りません
現物あわせでやってみたもので。 実は0.5mmくらいでもよかったんじゃね?とか
出来上がったものをみて思っています。
本当に「微妙に」入らなかった、ってレベルなので。
P1020272.jpg


そして出来上がったのがコレ
_1210479.jpg

●とグレネの色の違いがわかります。
かっこよくなって満足!!でも新鮮味が・・・・ってしかたないね。
ボルターバイポッドも移植、ホロサイトモドキはあまってたのをセット!
PEQ-15レーザーデバイスモドキは うまくレールに入らないので後ほど削ったりしてみます。

買ってきてすぐ、グレネ未装備で射撃もしてみましたが 
★の 「うにゃんパンうにゃんパン」という連射とは段違い!流石マルイ!!
スパパパパパパと子気味良く力強い!弾速も1.2倍はありそう、これは楽しみ、
サバゲはじめて2年、ようやく皆と同じラインに立ったきがします!
(★は0.6jくらいという敵に優しいGUNでした)
もちろん電動ブローバックもかなり気持ちいです!!

そして年明けには バレットM82A1も手元にきちゃうという!!

そんなわけで 製品版のSDF-1マクロスは買わない事にしました!!!
よそ様のレビューみて激しくうらやましくなったら買うって感じです。

みなさん 良いお年を!!
スポンサーサイト
プロフィール

天風光成

Author:天風光成
FC2ブログへようこそ!
趣味部屋です。
ここには多分イラストをおきません。
イラストはこちらを!
http://www.pixiv.net/member.php?id=710680

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。