

またスカイリムが_(:3 」∠)_

ScreenShot857s.jpg
ScreenShot870s.jpg
画像はっつける手段がここしかないので またアップ。

いまみると前回ドヴァ子はリアル系の顔をアニメバランスにして失敗してた気がするのと
新しいフェイステクスチャ(ボディーも含む)がかわいい感じだったので使ってみたくなって
15年の9月9日に今使ってるドヴァ子誕生。ようやくちょこっとだけ頂点編集にも手を出してみたです。

つい最近まで勇者のハンマーを全裸で振り回すバーバリアンプレイしてましたが 
かっこいい両手剣入手してしまうと浮気してしまうです。

とつぜんだけどSKYRIMが!

PC観光シドナ鉱山
PC自宅
PC
ジョディスたん
始めてから結構たちますが PCを64BIT環境にかえたとき 再構築してやり直しました。
もうゲーム開発終わってたのでかなり安定して調子のっていろいろやってもぜんぜん落ちない!
すごいってんで ENBいれてみたら一部のダンジョンが紙芝居に・・・
仕方なくENBはやめました。ENBの鮮やかなイラスト的世界も良いとおもうしバニラのごつごつした立体的な
世界もやっぱり良い。画質的にはどっちにするか迷うところですけどね。

で、うちのPCと 相棒のジョディスのSSをアップしてみたです ENBははずした後のSSになりますー

大体いままでの環境だとLv40あたりから 落ちまくったり バグが頻発したりしてましたけど
今回はまだぜんぜん大丈夫。 まあ一部の猫ちゃんキャラバンがテントも張らず移動もしない
棒立ちになってますが 30日ねても直らんし 買い物はできるのもう放置。
今はメインクエストも戦争もおわらせてDLCも終わったので
正義の名の下に山賊たたっきって金品巻き上げる簡単なお仕事しています。

ちなみにPC設定は シロディールの人里離れた場所に父の顔もしらず母と2人で住んでいたが山賊に襲われて
逃げてるうちに国境越えちゃって即ポリス。→オープニングイベント という脳内設定で
種族はYgノルド なのだけど以後のたびの途中この地方に父と同じ名前の人がいる話を聞き
その人物を探すことにした その名は 「パーサーナックス」
という脳内設定、しかし当のお父ちゃんは少々ボケぎみで母のことなど覚えていない様子。
当然こちらのことも知らない というか うっかりの産物だったことに愕然とするのであった!!
そっちじゃないだろ普通。

ところでPCがボトムレスなのは○○なので適正サイズの鎧が存在しないのと
戦闘中によく失禁するためさびてしまうという残念な仕様の賜物です。
人ではないドヴァーキンなので 矢が頭部貫通しても大丈夫という特技ももってます。

テーマ : Skyrim
ジャンル : ゲーム

カラーセットが!

俺がロボットのデザインとイラストやった 塗料のセットが発売になります~
久しぶりすぎる名前の出る仕事です^^v
製品
AKATSUKI
BRYU-Three

そういえば記事を書くのも久しぶりすぎる。

そして 箱に書いてる名前、「大天風光成」 ですけど
大が付くのは一般向け、 なしが エロ系と 名前で判断できるようにしてみたんだけど
無意味のような。まあいっか。
エロ系の何らかの作品でこういった具合にキャラじゃなくロボ書いて!って言われたときは
どうしよう!いや 無印でいいのか。

HP 50万HIT

50万ひっとしてます~
記念イラストかきました!
ちょっと日がたってしまいました。 書きあがって安心してました!
http://tenpumtunari.x.fc2.com/
からはいってスペル間違ってました云々のとこがそうです。

ダーティペア

かなーり久しぶりになってしまいましたが イラストを追加。
Pixivにも張ってますが此方は若干違います。

http://tenpumtunari.x.fc2.com/

言い訳をさせてもらうと Skyrimが面白くっておまけにPSO2とか 殺すきかといいたいです。

まあ 冗談ではないことはこれくらいにして
グラフィックツールが最近強烈に不調で・・・
再インスコしても上書きセーブできなかったり かなりイライラしてました。

あたらしいの入れて現在テスト用イラストかいてます・・・
プロフィール

天風光成

Author:天風光成
FC2ブログへようこそ!
趣味部屋です。
ここには多分イラストをおきません。
イラストはこちらを!
http://www.pixiv.net/member.php?id=710680

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
